株式会社ストーク

板橋区の動物病院なら高島平手塚動物病院 | 新着情報

お問い合わせはこちら

〒175-0082 東京都板橋区高島平1-35-11
最寄駅:西台駅 (都営三田線)
最寄バス停:高島六の橋,大東文化大学,西台中学校,蓮根二丁目 (国際興行バス)

新着情報

日々変化する最新の情報を掲載中

NEWS

動物たちや飼い主にお知らせしたい新着情報を掲載しています。感染症対策や病院からのお知らせなど、最新の情報をいち早くお届けしています。これまで板橋区の動物病院として皆様に安心してご利用いただくために最適な方法を常に考え実行に移してまいりました。動物たちとの健康的で温かな生活のために、常に新しい情報を飼い主にお届けできるように努めています。

【アルコール消毒】を継続設置しております。ご自由にご利用ください。①獣医師4月欠勤日について(4/18現在の予定日を掲載しております)・田中隆志(副院長):2、7、9、14、16、22・23…

現在、月曜日・金曜日以外の曜日をおまかせできるトリマーさんを募集しております。その他、詳細はお電話・または問い合わせフォームからご連絡ください。(パートタイムのご相談も受け付けております)…

18日早朝に鍵の落とし物が届けられました。当院で保管していましたが高島平警察署に届けさせていただきました。お手数ですが心当たりのある方は警察署へお問合せをお願いします。○高島平警察署TEL:03-39…

原材料の価格高騰により、2023年6月1日(木)より価格変更となります。変更前に購入ご希望の患者さまは5月29日(月)までにご注文いただきますようご協力お願いいたします。【対象フード】ヒル…

HPを新しくリニューアルいたしました。今後ブログや新着情報を更新してまいりますので是非ご覧ください。

2月19日(日)は看護スタッフ不在のため受付・会計等、お時間を頂戴いたします。待ち時間も長くかかります。ご了承ください。来院の際はマスクの着用をお願い致します。【院内への立ち入りは少人数】【手…

来院の際はマスクの着用をお願い致します。【院内への立ち入りは少人数】【手指のアルコール消毒】【検温】にご協力ください。①獣医師1月欠勤日について(1/17現在の予定日を掲載しております)・田中隆…

原材料の高騰により、以下商品の価格変更のご連絡がまいりました。変更前に購入ご希望の患者さまは、お早めに注文を頂きますよう、ご協力お願い致します。商品名:①コルタバンス(31ml、76ml)②CatLax(欠…

来院の際はマスクの着用をお願い致します。【院内への立ち入りは少人数】【手指のアルコール消毒】【検温】にご協力ください。フィラリア予防は12月までです。忘れないよう気を付けましょう!年末年始は…

8月26日から見かけるようになった猫ちゃんがいるとご相談を受けました。首輪:リボンのような形状毛色:全体シャムのよう、尻尾三毛っぽいごはんを食べに朝晩姿を見せてくれる程度とのことで、捕獲には時…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。